【激安セール中】zenfone3の発売が待ちきれず、Nexus5XをEtorenで購入してしまった話

この記事の対象読者はzenfone3の発売を今か今かと待ち侘びているスマホ愛好家の皆様です。

追記:海外スマホのセール情報を毎週取得して表示するページ作りました↓

<16261024242_094f30b87e_z

【追記】8月27日現在、Etorenの価格が更に値下がりして、本体価格ベースで16GB 25,038円 32GB 28,054円となっております! 日本への送料は2,258円なので32GBでも諸々含めて3万とちょっと。 ここまで来るとは...驚きです。あっぱれ。

↓セール会場はこちらから [toc]

nexu5x

zenfone3の発売を虎視眈々と狙う日々が続いていましたが、、、

こんにちはさかなEXです。

実は私先日自分のタブレットスマホを自重で破壊してしまいまして、スマホを買い換える必要に迫られていました。

自分に何が足りていないのかよくわからないのですが、スマホを買うたびに落としてしまいます。

ずっとIphone一筋だったのですが、3連続くらいで破壊してしまったので、

IPhoneは画面が割れやすいから、僕みたいな人間は持ってはいけないんだ。』 といった感情になり、Nexus5に機種を変えました。そして、また壊します。

最終的には、 『そもそも、スマホを持ってはいけない人間なんだ。ごめんなさい.....』 みたいな状態に移行します。

その流れの中でもうスマホは卒業しよう!と8インチのタブレット(ZenPad8.0)スマホ代わりに使用していたのですが、それすら飲み会の最中に自分で踏みつけて破壊してしまいました。病気なんでしょうか?笑

『どうせ何買っても壊すならスマホの方が良いよね』

ということで軽度のASUS信者の僕はzenfone3の発売を待ちわび、一時は台湾に渡航して購入してくる計画も練りながら、発売日を今か今かと待っていました。スマホ無しの生活を送りながら....(連絡遅くて迷惑かけた方ごめんなさいw)

8月26日現在、Nexus5Xが鬼のような価格(ほぼ3万ぽっきり)で販売されているぞ!皆急げ~!

そんな中、 たまたま海外通販サイトのEtorenを見ていると、Nexus5X が衝撃価格のセールをしていたのでそちらを購入してしまいました。

こちらの機種は2015年の10月に発売された機種なのですが、私がDOCOMOショップで働いていた当時は、本体価格98,000円程で発売されていたと記憶しています。

そもそもキャリアは、ぼっ○くり価格で機種を販売しているのであまり参考になりませんが、 GoogleストアのGoogle直販でも56,400円の価格です。(32GB)

店員と『欲しいけど、高いね~!これならGalaxyの方がいいね!』とか話していたのですが、ETORENのセールで関税込みの本体価格30,028円で販売されていました。日本への送料は2,258円なので、諸々含めても33,499円でした。

スマホ無しで社会人生活を耐え忍ぶことに限界を迎えつつあったのも相まって、衝撃価格に目がくらみ購入してしまいました。

前もNexus5を使っていて、非常に気に入っていたので今回も大満足だろうと思います。

セールはまだ続いているようなので、気になる方はチェックしてみてください!

購入後も1年間の保証がつきますので、不具合があった際にも国内の営業拠点に相談すればキャリアと遜色の無いサポートを受けることができます。また、サポート対応も日本語OKなので、Amazon楽天などの国内ECとそれほど変わらない感覚でお買い物できます。

海外通販って騙される気がして怖いイメージがありますが、ETORENは信用できるサイトの1つだと思います。(実際に商品を購入していますしね)

そしてなんと、どんな端末でも更に3%お安くできちゃう技があります。

タダでさえお安いのですが、さらにお値引きする方法があります。

その方法は、Booking.comの記事でも紹介した、A8.netのセルフバックを行う方法です。(セルフバックって何やねんていう人向けに今度記事書きますね)

ETORENの場合は、初回購入に限り購入価格の3%がキャッシュバックされます。 3%でも端末は高額になる場合が多いので、結構なお得具合ですよね。

格安と言える、Nexus5Xの場合でも、900円くらいはお得に購入できる計算になりますね!(30,000 * 3% = 900円)

まあ、僕は今回うっかりしていてセルフバックを噛まさずに購入に至ってしまったんですけどね笑

Etoren_セルフバック

A8.netで会員登録↓ セルフバック噛ましてからの、Etoren!

Nexus好きな人は、このチャンスを是非生かしてくださいね。 zenfone3待ちの、皆様も一度検討してみる価値はあるのではないでしょうか?

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。