Amazonプライムビデオで無料視聴できる全洋画1291本まとめ

[toc]

Amazonの検索はどうも探しづらいので、作品リスト作ってみた

こんにちは、さかなEXです。

Amazonプライムの検索はどう頑張っても、1度に10件程度しか表示できないので、一旦すべての作品情報を集めて1枚のシートにしてみました。 (あっ、もの凄い暇人だと思われるのも癪なので一応言っておきますが手打ちしている訳ではないです笑)

プライムビデオでおススメの映画30選!みたいなまとめ記事を良く見かけるので、沢山作品があるものだなあと思っていたのですが、しっかり調べてみると洋画だけで1300本もあってビックリでした...

まだ途中ですが、以下の作業を追加で行ってAmazonプライムビデオのリッチDBが完成する予定です。

1.映画.comとYahoo映画のレビュー情報やカテゴリ情報のドッキング 2.作品詳細情報の追加 3.洋画以外のジャンルの追加 4.ソートと絞り込み機能の追加

やる気があればUI設計キチンとして、amazon本体よりコンテンツが探しやすいサブサイトを勉強がてら作ってみたいなとか思いました。 寝たらその情熱は消えていそうですがmm

短かすぎですが以上です。

プレビュー(本体はこちらから)