zenfone3/32GBがETORENで3万円切の格安セール中

この記事の対象読者は、zenfone3の購入を考えている人です

追記:海外スマホのセール情報を毎週取得して表示するページ作りました↓

16261024242_094f30b87e_z [toc]

zenfone3がETORENで諸税込みで29672円のセール中

 こんにちは、さかなEXです。

 前回、zenfone3も良いけど、nexus5xもお得ですよという記事を書きましたが、zenfone3においても同様に、 ETORENでの格安セールが現在行われています。

29672円は関税込みの値段ですが、こちらに日本への送料約2500円(為替によって変動します)がかかりますので、トータルで32,000円程になります。

zenfone3_etoren

 巷では、Iphone7の話題で持ちきりとなっていますが、 日本発売前にお得に手に入れたい方は要チェックではないでしょうか?

 nexus5Xは買って良かったなと思える端末でしたが、zenfone3と全く同じ価格となってくると悩みどころですね笑

海外通販って、大丈夫?

 先日は、初めてNexus5XをETORENで購入してみましたが、同店舗はAmazonにも出品を行っている関係で、わずか3日程度で商品が到着しました。

 当然製品の方も、不良などもなく正常に動作しているので、お得に手に入れられて良かったなという感じがしています。 もし、何かあってもETORENの場合1年間の保証がついていますし。

そしてなんと、どんな端末でも更に3%お安くできちゃう技があります。

タダでさえzenfone3はお安いのですが、さらにお値引きする方法があります。

その方法は、Booking.comの記事でも紹介した、A8.netのセルフバックを行う方法です。(セルフバックって何やねんていう人向けに今度記事書きますね)

ETORENの場合は、初回購入に限り購入価格の3%がキャッシュバックされます。 3%でも端末は高額になる場合が多いので、結構なお得具合ですよね。

まあ、僕は今回うっかりしていてセルフバックを噛まさずに購入に至ってしまったんですけどね笑

A8.netで会員登録↓

セルフバック噛ましてからの、ETOREN!

↓セルフバックの全手順を解説した動画

zenfone3をお得に手に入れたい人は、このチャンスを是非生かしてくださいね。 僕も若干欲しいです....!

Apple派の方も、Iphone7でいつかセールを開催すると思うので、日々チェックしておいてもよい通販サイトかなと思います。

Amazonでも、格安販売中!

ETOREN本サイトは諸々込みで約32,000円ですが、Amazonでは31,200円で個人業者っぽい方々が販売しており、現状こちらの方が安いです。 Nexus5Xを買った時は、ETORENがAmazonでも出品していたのでそちらから発送されました。

ただ、個人的には1,000円くらい安くても、得体の知れない販売者からAmazonで購入するよりかは、保証もついていて安心のETORENで購入した方が絶対に良いと思います。 (ETORENがAmazonで販売開始すれば、そちらで購入するのはアリ!) zenfone3_amazon

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。